SSブログ


ワンランク上の乳酸菌サプリなら

乳酸菌 サプリ 高濃度 [乳酸菌 サプリ]

乳酸菌が熱や酸に弱いというのは前にも書きました。

だから、腸まで届くまでに乳酸菌は死んでしまう、と。

じゃあ、ヨーグルト食べてもあまり効果ないの?
と思ってしまいますよね。

でも、乳酸菌が死んでもそれが腸まで行ったら
死んだ乳酸菌は生きてる乳酸菌のエサになるから
ムダではないそうです。

なーんだ。
じゃあ、乳酸菌サプリ入らないの? とも思ってしまいます。

でも、ちょっと待ってください。

そのためにはやはり、腸に生きた乳酸菌が
ちゃんといなければならないわけで。

年齢とともにそれが少なくなっていくのですから
生きた乳酸菌を腸に届けるというのは意味があるんですね。

生まれながらちょっと腸が弱いという人には
高濃度乳酸菌のサプリを。
↓  ↓  ↓
腸にしっかり確実に届きます!
1兆個の乳酸菌!メガサンA150

コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。