SSブログ


ワンランク上の乳酸菌サプリなら

乳酸菌で腸内環境を整える [乳酸菌 サプリ]

歯は朝晩、磨いているし、お風呂だって毎日入ってる。

洋服もちゃんと変えてるのに・・・
なんかニオイが気になるときがありませんか?

健康オタクの友人から聞いたのですが
それ以外にも、ニオイの元となる根本原因があるそうです。

それは、腸内の環境。

健康な人なら乳酸菌が整えてくれる腸ですが
不規則な生活やストレスなどで

腸内の菌が十分に機能していない場合
吐く息が臭かったりするのだそうです。

生きて腸まで届く乳酸菌と吸収力の高いナノ型乳酸菌を
配合したサプリメントを飲むと良いようです。

乳酸菌で腸内環境を整えると
スッキリ体質になり、ニオイの元も解消されるんですね。

コメント(0) 

コメント 0

乳酸菌 サプリ MIHARU|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。